SSブログ

ぱんちゃん璃奈試合結果と経歴|ハンチャない集中力がスターへと! [集中力]





つい先日、女子キックボクシングの試合
をテレビで見ました。


スゴイですね!



最初、テレビのスイッチを入れたトタンに

スゴイ迫力の試合が目に飛び込んできたので

そのままついつい引かれて見てしまいました。





鼻が折れた凄まじい試合!




試合は、今話題の「ぱんちゃん璃奈(りな)

というキックボクサーのデビュー戦でした。




今年、2月デビューした美人ボクサーで

1回目は判定勝ちで勝利しました。



続く2回目も判定勝ち。




そして、6月に3回目を迎えます。

相手は韓国のパク・シウ選手。



1ラウンド。

相手の強いパンチで鼻から流血というハプニングが!

さらに、2ラウンドで食らった激しいバッティングで

額と目の下がバンと腫れました。

しかし、ぱんちゃんは気持ちを取り直し、

苦しいながらも粘り抜きました。



内容としては、苦戦をしいられましたが、

辛うじて判定勝ち。

ちなみに、流血した鼻はあとで骨折と分かりました。

なんと
骨折の痛みに耐えながらの悪戦苦闘だったわけです。



「なーに、2週間もすれば治るよ」

と、本人はさほど気にしている様子を

見せなかったそうです。


ともあれ、3連勝を続けた彼女。


来月8月には、早くも4戦目をひかえています。


勝ち続けたいという強気の彼女。


彼女の強い「負けん気」に、僕も大いに期待

したいね!  ガンバレ!!





ぱんちゃんの意外な経歴とスゴイ集中力!



このあ追加します。

少しお待ちくださいね。






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。